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2014年10月17日

幹凈就吐了口水給他洗

  六歲時,我上了幼兒園,那時我們班上有壹張課桌中間有壹個大洞,而且那個洞還是被火燒的黑黑的,當時是和我玩得非常要好的壹個小夥伴被老師編排坐到了那桌,我笑話他坐的是爛桌子笑了壹年。

  七歲時,我的二姐去世了,當時我媽哭得要命,康泰領隊嘴上壹直都在說著壹件怪事。那就是我二姐在死之前的頭壹天晚上說她睡覺時脂頭被老鼠咬了,我姐說她被咬的事當時我也知道,我還看了我姐被咬傷的脂頭,記得我媽當時是怪她偷嘴,手上有油不洗幹凈晚上才會被老鼠咬傷的。

  八歲時,我跟我們班壹個女同學吵架,被我哥知道後找來他們班上的男生狠狠地打了那個女同學幾個耳光。

  九歲時,我哥們班上玩得幾個好的同學用紙當作錢到我玉伯那裏去買了很多柿子到學校裏面去吃,結果被我玉伯的家人知道後鬧到學校,康泰導遊說現在的學生怎麽可以這樣用紙當錢去騙取壹個瞎子?最後當然找到學生的家長陪了錢,還讓那幾個學生放著鞭炮當著全村人的面給我玉伯道謝。

  十歲時,壹個大冷的冬天裏我脫掉腳上的鞋襪到壹水田裏撿了壹個鴨蛋,被我們老師看見了,結果第二天早上上課的時候就被我們老師批評了,說小孩子不能隨便去撿人家的東西,康泰導遊何況妳們老師家也養得有鴨子。

  十壹歲,有壹同學早上沒洗臉就去上學結果還是遲到了,被我們老師叫去他關鴨子的水塘裏洗了臉,回來覺得他還沒洗幹凈就吐了口水給他洗。

  十二歲,因為我成績優秀,被我們班老師重點培養,晚上免費讓我到學校裏去補課,跟我壹起的還有我們班另外壹男同學,從那以後,我跟那同學成為了最要好的朋友。

  十三歲,我跟那同學壹同考進了初中,很意外,我兩考進中學的總分數居然壹樣,王賜豪醫生只是開學那天我被分到了壹班,他被分到了二班,但平常我們依然還是很要好的朋友。

  開學的第壹天,我在教室裏跟我壹起的男同學很習慣地聊著天,很習慣性第說了壹句平常我們說話都離不開的**,被旁邊壹個還不認識的女同學狠狠地罵了我壹次,她說妳再在這裏的我就給妳兩耳光,從那以後我就再沒有說過臟話,而且也開始討厭說臟話的人。  


Posted by hetinese at 11:08Comments(0)同珍王賜豪

2014年09月25日

教などでは

「ヘビが自分の尾を呑み込んでいけばどうなるのか?」
そんな姿を図案化したものに、
『ウロボロス(ouroboros)』なるものがある康泰導遊
この語源は古代ギリシャ語。まさに「尾を呑み込む蛇」という意味となる。
こういったイメージは、古代ギリシャのみならず、古代中国や古代マケドニア。
また、アジアやヨーロッパと関係を持たなかったアステカ文明などにもあった。

ウロボロス

ヘビは、狡猾なイメージがあるが、長期の飢餓状態にも耐えるといった生命力があるところから
この円環は、「死と再生」「不老不死」「完全性」などを表わす肯定的な捉え方をされた。

一方、キリスト教などでは、むしろ否定的に捉えられ、
このヘビは、自分の尾を呑み込んで、やがて消滅してしまうことになるところから
物質世界の限界を象徴するものと解された同珍王賜豪


今、地球温暖化問題がクローズアップされ、
国連気候サミットでこの問題が議論されている。
ここ数年、ゲリラ豪雨や竜巻などが突然あらわれたりすることが多くなっている。
こういった異常気象は、どうも世界規模らしい。
これは地球温暖化がもたらしたものという見方が圧倒的だ同珍王賜豪

地球は、これまで正確な自転と公転を続け、「完全性」をもつ気象のサイクルが、
どうも変わってきたようだ。
このまま、温室ガスを発生させておけば、やがて我々も消滅しなければならない。

このままでは、尾っぽを呑み込んで消滅するようなウロボロスになってしまいそうだ王賜豪醫生
  


Posted by hetinese at 11:48Comments(0)健康同珍王賜豪

2014年09月08日

零落成泥にひか作尘


私はしばらく、続けて立ち止まった傘をを踏んで砂利道を歩いた。遠目、前方の床にすごくは緑のカーペットに近づいて、やっとそれが何滴の颜のデリケートしようとした。ぬかるみの道を踏みながら同珍王賜豪、楽しくペロペロて混ぜて土の匂いが、まるで芝生に戻った幼年時代の郷土生活を送っていた。

数えて、数日の間に、雨上がりのたびに、私の飼い犬や仲间たちの散策路に探して、私达はいつも寥廓かたつむりのチョンウの下で切り抜け、画一的な足取りでを口ずさんでいた山歌、亦が抜けたように蒼い屈曲が长くての山の中に移動している。待到疲れる行けなかった、少しじゃないかと思って、すぐに私达思い焦がれはすべてカタツムリのためだ。ですのでカタツムリ競走をしなければならないよ!あれらのぼっちゃんに食べて飲んで足が熱心に駆け込んではないでしょうか!その動きはどうでもそれらよりシャイなのだろうか。私をなでていたのであるが、それはすぐに触角をひいて、それからかなり探头探脑、控え目に头を外に出た。

この地がなかったのです。カタツムリでしょうか!?もし、あるとしたら、どうしてこのようにする长年私の更にに会ったことがないだろうか。考えは雨後晴れの日に、もう一度見カタツムリ競走は、现在、晴(は)以降、私は静かに座っていなければならないが故郷の緑地のような芝生の上で、闻いて蟻這った砂利の声だ……

雨は、大きかった」とし「大きくなりました。秋のお姉さん召唤に雨が降ると精霊で、それらの群れを成して、とてもにぎやかに世の中に来。私は軽い拾って一枚の落ち葉は、急いで「かんのんのほうをちらりと見てから緑の芝生を続けて歩きだした。雨の中を散歩しあ、実际には一種の遊べな人生は、一種の随遇而安の人生のことを考えさせられる。だから私は、好きだった雨の中を歩くような気分だったが、昨年はさ迷う中は、江南(カンナム)のすばらしい味わい、身を清浄自然の心の触れ合いを搔気持ちもあったのである。

雨が水しぶきをして、世界を惑ひに包まれた。その先には大きなトー、彼の者は常に天地间だった。この本には百年の歴史があっても、軍閥混戦から新中国の成立には、文化大革命、改革開放して同珍王賜豪、それは私たちの学校に歩いたことがあって、90年に风雨の歴史が見して、それは私たちの学校の長老の代表だった。それを代表した世界中の子孙の厚い文化であるが、それを輩出しており、一園、また一园の荫翳オンヌリで、それは永久で守って学校の一方の浄土用として、大柄な士人の構築を支えていた空は、試験の莘莘やりがい梦の服だ。

雨一阵の风を席巻した一日木の葉。木の葉の有顶天に落として、もう一回拾って1個を獲得し、心のなかで呼びながら、叶の立ち去る、いったいこれは风の追求するのか、それとも木のの引き留めか?私たちを読み誤ったかもしれません。この言叶の意味、もしかしたら风しようとしているだけに耳を傾け一種の「蝶飛」しようとしているだけで、木を演绎して一曲『花舞」だった。それから木の葉を連れて行かれた歴史の游离基、零落成泥にひか作尘。

ウンコ:古着た秋风が心の中を見て、最後には溶け护花から沈相泥の物、すべてもは全部過ぎ去ってしまった。それは、たとえとも言われていたが、1時間が见えないため无形の脈絡に刻ま話、印がして、すべてがない。永远に過ぎた。私の話によると、どういう関係があるんだ。木の葉が生命の跡を切り取り史上、落款永远、たとえその落成泥がゼロせざるを得ないしかるにうまいですね!それはまたできるよ!护花すりつぶして溶け同珍王賜豪

人は歩いて、心の旅をしている。僕が杨树下一湾でまた1湾の深い浅い潭(ました。例えば、あえて雨戸絵巻に込められている少年の梦、诉えられて心の思考を刻まめいめいの話を、落款時代のが永久不変です。

はげしく庭木盤、前方霧雨の奥に、一枝のライラックの細い愁しがらみの姫は、雨の中に揺曳香気……

盤、前方潇潇はげしく庭木雨に取って、路を果たせず同珍王賜豪、人未去り、魂を連れて旅行に行って……

はげしく庭木の中ではげしく庭木力行道道水面にもぐって、击坠から虹みたいに梦、勇敢に前へ……
  


Posted by hetinese at 15:28Comments(0)同珍王賜豪