2014年09月08日

零落成泥にひか作尘


私はしばらく、続けて立ち止まった傘をを踏んで砂利道を歩いた。遠目、前方の床にすごくは緑のカーペットに近づいて、やっとそれが何滴の颜のデリケートしようとした。ぬかるみの道を踏みながら同珍王賜豪、楽しくペロペロて混ぜて土の匂いが、まるで芝生に戻った幼年時代の郷土生活を送っていた。

数えて、数日の間に、雨上がりのたびに、私の飼い犬や仲间たちの散策路に探して、私达はいつも寥廓かたつむりのチョンウの下で切り抜け、画一的な足取りでを口ずさんでいた山歌、亦が抜けたように蒼い屈曲が长くての山の中に移動している。待到疲れる行けなかった、少しじゃないかと思って、すぐに私达思い焦がれはすべてカタツムリのためだ。ですのでカタツムリ競走をしなければならないよ!あれらのぼっちゃんに食べて飲んで足が熱心に駆け込んではないでしょうか!その動きはどうでもそれらよりシャイなのだろうか。私をなでていたのであるが、それはすぐに触角をひいて、それからかなり探头探脑、控え目に头を外に出た。

この地がなかったのです。カタツムリでしょうか!?もし、あるとしたら、どうしてこのようにする长年私の更にに会ったことがないだろうか。考えは雨後晴れの日に、もう一度見カタツムリ競走は、现在、晴(は)以降、私は静かに座っていなければならないが故郷の緑地のような芝生の上で、闻いて蟻這った砂利の声だ……

雨は、大きかった」とし「大きくなりました。秋のお姉さん召唤に雨が降ると精霊で、それらの群れを成して、とてもにぎやかに世の中に来。私は軽い拾って一枚の落ち葉は、急いで「かんのんのほうをちらりと見てから緑の芝生を続けて歩きだした。雨の中を散歩しあ、実际には一種の遊べな人生は、一種の随遇而安の人生のことを考えさせられる。だから私は、好きだった雨の中を歩くような気分だったが、昨年はさ迷う中は、江南(カンナム)のすばらしい味わい、身を清浄自然の心の触れ合いを搔気持ちもあったのである。

雨が水しぶきをして、世界を惑ひに包まれた。その先には大きなトー、彼の者は常に天地间だった。この本には百年の歴史があっても、軍閥混戦から新中国の成立には、文化大革命、改革開放して同珍王賜豪、それは私たちの学校に歩いたことがあって、90年に风雨の歴史が見して、それは私たちの学校の長老の代表だった。それを代表した世界中の子孙の厚い文化であるが、それを輩出しており、一園、また一园の荫翳オンヌリで、それは永久で守って学校の一方の浄土用として、大柄な士人の構築を支えていた空は、試験の莘莘やりがい梦の服だ。

雨一阵の风を席巻した一日木の葉。木の葉の有顶天に落として、もう一回拾って1個を獲得し、心のなかで呼びながら、叶の立ち去る、いったいこれは风の追求するのか、それとも木のの引き留めか?私たちを読み誤ったかもしれません。この言叶の意味、もしかしたら风しようとしているだけに耳を傾け一種の「蝶飛」しようとしているだけで、木を演绎して一曲『花舞」だった。それから木の葉を連れて行かれた歴史の游离基、零落成泥にひか作尘。

ウンコ:古着た秋风が心の中を見て、最後には溶け护花から沈相泥の物、すべてもは全部過ぎ去ってしまった。それは、たとえとも言われていたが、1時間が见えないため无形の脈絡に刻ま話、印がして、すべてがない。永远に過ぎた。私の話によると、どういう関係があるんだ。木の葉が生命の跡を切り取り史上、落款永远、たとえその落成泥がゼロせざるを得ないしかるにうまいですね!それはまたできるよ!护花すりつぶして溶け同珍王賜豪

人は歩いて、心の旅をしている。僕が杨树下一湾でまた1湾の深い浅い潭(ました。例えば、あえて雨戸絵巻に込められている少年の梦、诉えられて心の思考を刻まめいめいの話を、落款時代のが永久不変です。

はげしく庭木盤、前方霧雨の奥に、一枝のライラックの細い愁しがらみの姫は、雨の中に揺曳香気……

盤、前方潇潇はげしく庭木雨に取って、路を果たせず同珍王賜豪、人未去り、魂を連れて旅行に行って……

はげしく庭木の中ではげしく庭木力行道道水面にもぐって、击坠から虹みたいに梦、勇敢に前へ……


同じカテゴリー(同珍王賜豪)の記事
 幹凈就吐了口水給他洗 (2014-10-17 11:08)
 教などでは (2014-09-25 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
零落成泥にひか作尘
    コメント(0)